飛脚屋日誌

~人生を考える~

2019-01-01から1年間の記事一覧

そのうち書く

そ の う ち 書 く !

一月経って

正確には一月と半分ですけどね、どうも飛脚屋です。 活動休止とか言いながら図々しくも更新して参ります笑 まぁぶっちゃけ活動休止の件については仕事の忙しさだけが理由ではないです。なんか「何やってんだろ俺・・・?」とか思ってしまいました。 活動を始…

更新について

単刀直入に、仕事が忙しくなりすぎて時間全然つくれなくなったので休止します。 休止という看板下げたままでもふらっと更新する事はあるかもしれませんが、基本無いです。 すごく中途半端な幕引きとなって申し訳ありません。 では、さらば。

飛脚屋日誌002

4月も折り返し、ぼちぼち桜が咲いてくる季節になりましたね。毎度、飛脚屋です。 青森って卒業式の日に桜咲かないんですよね。九州の方なんかは 卒業式に桜 なんて現象が起こるみたいで羨ましい限りです・・・(笑) 僕の好きな英文で「理想と現実には大きな隔…

ブログの更新頻度について

どうも皆さんこんにちは!飛脚屋です! ブログ名が日誌と書いておきながら日刊ではない当ブログです(語呂が良かったのでごめんなさい) さて、ブログの更新頻度なんですが・・・現状あまり活発に活動していないのもあっておそらく10日に1本くらいになるでしょ…

飛脚屋日誌001

どうも皆さん!飛脚屋です! 新学期だ! 新学期ですね! ん~~~いろいろ考えてみたけど特に言うことないっすね! どちらかというと新社会人の皆様のメンタルに不安を感じてしまいますね・・・ よくある『アメリカの営業マンの画像』、みたいな感じで気楽に仕…

自己紹介

初めまして!飛脚屋と申します!! 突然ですが最近、世の中ギスギスしてませんか? 国際協調が叫ばれる時代に叫んでるだけで何もしない人、他人の失敗や不幸が大好きですぐ炎上案件にたかりに行く人、自分より力が弱く立場も低い人に対して情けも容赦も無い…